忍者ブログ
基本独り言
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    プロフィール
    HN:
    甘れもん
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    趣味:
    ゲーム 落描き
    自己紹介:
    ポケモン中毒。擬人化も原型も大好き。

    現在東方サークルに所属中。
    同人活動初めてでどっきどき!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    死にれもん ^q^ <おうぇー


    ちっ。せっかく良い感じに連続して日記書いてたのに間が空いてしまったのぜ・・・

    ここ最近は毎日出歩いてるおかげで書くことが尽きないお!


    ・14日

    昼頃に学校行って、重要書類の提出と3学期の課題についての解説。
     そ れ だ け 。
    始業式の日(前日)一緒にやっても十分時間あまるよね?バカなの?しぬの?
    そろそろバレンタイン絵でも描き始めようかと考えてたら、
     いつの間にかばななちゃん(仮名)とサイゼに行くことになってた。無意識ってすごい。こいしちゃん可愛い。
    んでシェフサラダを二人でもっしゃもっしゃしながら、ばななちゃんの愚痴を聞きいてぐーだぐだ。
    サラミとパンチェッタのピザおごってもらった!わーい^q^
    店員さんが皿下げに来ても水でねばってた私たち。空いてたからいいよね・・・?
    結局3時間近く居座って、ばななちゃんがバイト行く時間になったので解散。
    んで毎度おなじみ、相棒のF子と遊ぶ約束を取り付けたのち就寝。


    ・15日

    F子との約束。それは都内某所でインなんとかさんの聖地にて行われた町おこしイベント
    ・・・の、聖地巡りマップ(2日間限定 1日2000部配布)の入手。
    9時半から配布とのことで9:15くらいに着く予定で起床・・・しようとしたら5時過ぎあたりに凄絶な吐き気で意識覚醒。
    ベッドから半ば転落しつつもどうにかトイレまで這っていってその場で二度寝
    ・・・いや、正確に言えば意識が飛んでたのかもしれんね。
    そんなこんなで(F子も)遅刻して9時半ちょい過ぎに現場に到着・・・
    ってあれ?なんかすっごい列ができてる気が・・・とりあえず並ぼう。
    ・・・あるぇー?最後尾が見えてこないよー?
    そう、すでにテラ長蛇の列でした。
    最後尾に着く頃には瀕死。だって運動不足だもの・・・
    そして最後尾を目指して歩き始めてから約40分。ようやくお目当てのブツゲット。冷凍れもん完成しました。
    そして別段興味ない作品なのでF子にスルーパス。
    ・・・あれ?これって骨折り損のくたびれもうけじゃないの?
     結論:冷えた。 以上。


    ・16日

    サークルの人の新居に朝から突撃かます。
    相手方に「れもんさんも行くよ!」って情報が伝わってなくて、図らずとも寝起きドッキリ☆をやってしまったという。
    非常に申し訳なかったと思っている。反省はしている。後悔はしていないwwwだって反応が面白かったんだもん・・・
    前日家に泊まってたもうひとりのサークルメンバーさんを駅まで見送りつつ、3人でカラオケへ。
    私以外の全員(2人だけど)がげっほげっほしてるカラオケ。
    ・・・おかしくね?
    と、そこで途中参加の女の子が現れる。ちっこい仲間。わーーい
    そしてその子もげっほげっほげっh(ry
    完全なるれもん包囲網が完成しました。
    おかげで喉が痛いです。
    面接・・・19日なんだけどな・・・(遠い目)
     (追記)18日現在声が出ないという事態です^q^



    と、こっからが死にれもんの幕開け。


    その女の子がサークルの絵師さんなんだが、「どうも今日までに絵を1枚出さなきゃいけないらしい」という話を聞く。
    なん・・・だと・・・っ!?
    慌ててサークルリーダーと連絡を取り説明を聞くと、いろいろ説明された。
    絵って・・・最近描いたので見せられるレベルってポケモン絵かデフォルメ絵だけじゃん・・・!!

    こういう時、画風がころころ変わる人間って苦労するんです。泣きたくなります。
    だって変わってなければ文化祭の時に出した絵を見せればいいんですもん・・・

    「翌日までくれればいいよ」というありがたいお言葉を頂いたので必死こいて描くことにしたれもんさん。
    帰ってからべそべそ泣きながら絵を描く。時間が無いのでいきなりデジタルから始めた結果、なんとも微妙な構図になった気がする。

    ほぼぶっ通しで作業して、明け方5時くらいに「そろそろ仮眠取るか・・・この調子ならちゃんと夜には終わるな、うん」とか思って布団に入り携帯のメールチェックし目を閉じr

    ん?月曜?月曜って何か予定あった気が・・・

    ・・・あれー確か授業ある日って月曜と水曜と木曜だった気が・・・

    布団から抜け出して予定表を見ると、10時半〜 授業2コマの文字が。

     /(^o^)\ナンテコッタイ

    やべーよ往復時間込みで4時間潰れるじゃねーか・・・と思いつつ就寝。


    ・17日

    寝不足の頭痛と慢性的な吐き気所持のまま学校へ行き、授業を受ける。
    そこで1時間超のベトナム戦争DVD(グロ多数)を見せられる。
    二次元グロは平気なのに三次元グロはダメな人種なので、非常にダメージ大。
    ふらっふらしながらバスに乗って帰宅。そして作業再開。
    吐き気と頭痛で死にかけながらどうにか描き上げ、無事引き渡し。
    で、なんかチャットを長々とやって就寝。


    〜死にれもん終わり〜



    ・今日

    起床、約19時。
    おおう・・・こんなによく寝たの久しぶりだ。まあ外出しっぱなしだったのが原因ですね分かりますw


    と、こんな感じでした。いやー内容ぎっしりだったなぁ。

    何で全部書いたのか自分でも理解できないけど、まぁこれもサボり癖治すためかなーと思ってみる。


    ・・・どちらかというとこの記事、ボケ防止みたいだな・・・
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]