忍者ブログ
基本独り言
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    プロフィール
    HN:
    甘れもん
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    趣味:
    ゲーム 落描き
    自己紹介:
    ポケモン中毒。擬人化も原型も大好き。

    現在東方サークルに所属中。
    同人活動初めてでどっきどき!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ラフ晒し


     ペンドラーたんとデンチュラたん。この2匹のせいで虫パ作りたくなったくらい好き。

    図鑑ナンバーが分かってなかったり(左上)、謎の文が入ってたり(上部)、「&」のカッコイイ書き方を考えてたり(下部)、ペンドラーの目の描き方を研究してたり(中央やや右上寄り)、
    なんか突っ込みどころが満載です。いつもはこんなカオスってないのに・・・

    無駄にカッコイイ構図を探してたら横に長くなった。もし最終的な出来が良ければ壁紙にする・・・かも?
    完全に自分得ですね、わかります^^

    ちなみに中世日本文学史の授業中に描いてたブツ。
    一緒に受けてる子が無駄に干渉してこないから、快適な落書きタイムでございます。
    大学イイネ!!


    汚すぎてどうしようもない」と定評のあるれもんラフ絵。

    さすがに清書の時に苦労するので、ちょっと改善してみようかなー・・・なんて思った時期が私にもありました。
    結局大して変わらなかったオチね。

    というか、主線に近そうなところをどんどん濃く描いていくっていう改善方法をとったのが間違いだったかもしれない。
    もちろん消しゴムはほとんど使いませんのことよ。
    美術部で画力は上がらなかったのに、そういう誤魔化し術ばっかり身についちゃったせいです。ははっワロスw

    もうすこし楽に清書出来る絵にしたいです。っていうw




    べ、別にネタがなかったから絵を晒したわけじゃないんだからねっ!!
    PR

    もふもふむし

    デンチュラ擬人化注意報。まだ線画だけどね!

    他の絵を描かなきゃいけなくなりそうなので一応線画だけうpっておく。
    に、逃げるんじゃないんだからねっ!!

    毎回擬人化絵はどううpればいいのか悩む・・・

    そして悩んだ挙げ句、続きに隠すのですw

    【擬人化】気合い入れるために途中経過うp【注意】

    相方が水疱瘡で出席停止くらったw1週間後テストなのにw

    心配だけど、自分も予防接種打っただけで水疱瘡自体にはかかってないから
     見舞いに行けんのです。うつる可能性あるから。

    ・・・しょんぼり。



    さて本題。

    じわじわとペン入れしておりますよー擬人化絵。

    モチベーション上げるために経過をうp。

    ↓クリックで表示  ・・・されるはず。


    左がジャローダのよもぎで、右がドリュウズの銀(ぎん)。

    左右に若干見切れてるのが2人いるけど気にしないでくだしゃあ><


    この絵自体のペン入れはあと1人で終わりなんだけど、
     漫画機能を生かしたキャラ紹介も入れるならまだまだ先は長い・・・

    まぁ背景描かなくてもいいからかなり楽ではあるけど←




    余談。

    それぞれのキャラを考えてたら、ものすごい変人パーティになったでござる。

    べ、別にれもんは変人じゃないんだからね!親に似たわけじゃないんだから!

    続・娘僕企画

    今日はF子が帰ってくるぜ!いやっっほおおおおうう!!



    さて。

    続・娘さんを僕にください!企画に参加してみたよ。

    これは余所様んとこのポケ擬をお借りして、好きに描ける素敵企画。

    もちろん自分の考えたポケ擬を設定板にうpって、
     誰かに描いてもらえるのを待つのもこの企画の醍醐味・・・たぶん。

    前企画時にはちょろっと見かけて、特に参加せずスルーしてたんだけど、
     なんか唐突に描きたくなったから今回は参加してみる。

    他の人が描いた擬人化って
     自分のには無いアイディアが詰まってるから斬新で楽しいよね。


    で、続きにチュウ板に投下した擬人化絵。

    ブラッキーかっこいい

    プラチナのタワーパーティに入れてるんだけど、
     強いしかっこいいし可愛いしっていう(* ´ω`)

    技が可愛くないんですけどねーw

    あやしいひかり
    のろい
    しっぺがえし
    ねむる
    @カゴのみ

    見ての通り「のろしっぺ」型。怖い子。

    かろうじてねむるが可愛いか?


    続きにブラッキーとブラッキー擬人化。

    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]