忍者ブログ
基本独り言
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    プロフィール
    HN:
    甘れもん
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    趣味:
    ゲーム 落描き
    自己紹介:
    ポケモン中毒。擬人化も原型も大好き。

    現在東方サークルに所属中。
    同人活動初めてでどっきどき!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そろそろ辛い

    期末のたてこみっぷり
     大学>>>>>>>>>>>>>高校
    直前にぱぱーっとやるだけで済んでた高校が、いかに幸せだったか。

    つーかさすが文学部。レポートの数多い。
    後期からはレポートため込まないように頑張る。まじで。

    というか今現在の段階でレポート書けないかもしれないという危機に瀕しているんだものwww
    レポート書くのに必要な本が・・・大学図書館からごっそり消えてるんや・・・
    一足遅かった感はんぱないっす。えぇ。
    明日地元の図書館行ってみて、参考書籍無かったら単位捨てるしかないよね・・・

    そして金曜はテスト(おそらく)。地理ェ・・・
    高校時代の暗記技術が通用すればいいけど。


    昨日学校のサークルが夏コミに出す本の原稿は描き上げた。わっほい。
    ぱんにゃ絵とブラッキー擬人化。うへへ。
    今度載せる、かも。

    つーかましフォニ全クリしたから感想書きたいんや・・・でも時間がぬぁーい。


    むぅ。がんばんべー
    PR

    ぐへぇ

    多忙につきサボり気味に。
    つーかしょうがないよ!レポートとかテストとか原稿とかバイトとかあるんだもん!

    さっき課題一つ終わらして、これから20日締め切りの原稿。
    白黒の絵は塗りが楽だけど、その分絵のセンスが問われるからひゃばばば^q^

    好きな物描いていいって言われたから、ブラッキー+擬人化描く。
    黒白っぷりを生かせそうだからの!の!
    擬人化絵をラフ以外で描くの久しぶりだー・・・dkdk


    つーか

    画風が

    落ち着かない^^^^^^^^


    ちくせう・・・

    アパシーってる

    レポート、原稿、etc

    やることたくさん

    かゆ
    うま



    やらなきゃいけないことが多い時に、絶対アパシーが重症化します^q^
    まあ、アパシーってそういうものなんだと思うけどねw


    レポート
    ・心理学
    ・文学史 25日まで
    ・体育×2 11日まで

    提出課題
    ・情報基礎(またかよ)×2 14日まで
    ・地理の白地図 22日まで

    原稿
    ・さーくるのやつ(B5とB6?) 20日まで


    ひゃっはー\(^o^)/



    ・・・とりあ、今日は寝よう。
    アパシー解消方法だれか教えて\(^o^)/

    今年の夏にしたいこと(トラバ)

    ふふふ。またトラバですよ。
    日記のネタがない残念大学生って訳じゃないよ?ほんとだお?


    今年の夏にしてみたいことin2011

    うん。花火見に行きたい。もちろん浴衣で。
    タオル巻き巻きして寸胴ぼでぃを作らなきゃいけないのはちょっとイヤだけど仕方ない。

    わたしはうなじが好きです。だから浴衣が好きです。
    ・・・あれ?逆でもいいかもしれん。まあいっか!
    とにかくうなじ(男女問わず)と浴衣と花火が好きなんです。うん。

    なんでも今年は隅田川(記憶あやふや)の花火大会で、ポケモン花火が上がるとかなんとか。
    ぜひ行くしかないでしょこれはあああ!!
    ・・・まぁ、角度によっては悲惨なクリーチャーになるとは思うんだけどさ・・・

    あ、あとせっかくゴスロリ買ったんだし着て歩きたい。
    ノースリーブだからたぶん夏向けだろうし。
    もちろん化粧する・・・よ?たぶん・・・



    一応近況。

    ましフォニむっはー、結月・愛理・みうルートクリア。
    現在紗凪ルート12月12日。
    某所で「紗凪ルートは長いらしい」という話を聞いてwktk。

    せっかくだから全クリしてから感想書こうかなーとか思ってたり。だから今のところ何もかいてないんだよ!

    つーか何も考えずにこの間の記事のカテゴリー「乙女ゲー」にしちゃってた。
    カテゴリを「恋シミュ」に変えるか・・・


    今日のリアルの生活?

    8時起床→11時過ぎ登校(遅刻)→レスポンスシート書いて寝る→授業終了→帰宅→昼食→ましフォニむっはー(マジ号泣)→お絵かき→gdgd→なう

    わぉ。なんという中身の無い生活。

    レポートやっべーなーまじやっべーよー
    6個だっけ?詰んでるwww

    ・・・がんばろう。

    地味誕

    今年の誕生日はいつにもまして地味でした。
    誘った人が片っ端から都合悪くなるという・・・あれ、もしかして嫌われてるんじゃ(ry
    後でちゃんとmixiでお祝いの言葉かけてもらえたよ!やったねたえちゃん!

    発表の朝練をし、3限に発表。
    その後他学部の授業に潜入して、もらった誕生日ケーキをその場でもそもそ食べ、睡眠。
    2人で夕飯を食べに行き、プリを撮って解散。

    超地味。

    余談だけど、今日使ったプリ機のスタンプが可愛くてちょっと嬉しかった。
    うさぎのスタンプが・・・(*´д`*)むっはー


    夕飯の席で、木曜までの課題を思い出してさっきぱぱーっとやってきた。
    情報倫理の簡単な選択問題。全問正解するまでやり直し。

    れもん「こういう短期の記憶なら得意だぜwwwうはwww」
    長期の記憶が出来ないタイプです(キリッ

    ということで1時間もかからなかった。30分強くらい。ふはは楽勝だぜええええ



    いよいよ「ましフォニむっはー!」(by紗凪ちゃん)が発売や・・・!
    待ってろよぱんにゃ!G○Oの開店と同時に買いに行ってやるからな!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]