忍者ブログ
基本独り言
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    プロフィール
    HN:
    甘れもん
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    趣味:
    ゲーム 落描き
    自己紹介:
    ポケモン中毒。擬人化も原型も大好き。

    現在東方サークルに所属中。
    同人活動初めてでどっきどき!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    創史演武

    三成で知力コース行ってきた!
    世に語られる軍略家になれたぜ。どうもまだ続きがあるみたいだけど・・・
    一応レア防具ゲットまで行ったので一区切り?

    友(というか同盟?)はお市だった。
    やたらラブアタックされてた気がする。あなた長政は放置でいいんですかw

    仲良し陣営は
     お市、おねね様、半兵衛、左近、ガラシャくらい?

    ライバルは
     ぎんちょ、宗茂、くの、長政だろうか。次点鬼島津あたり。


    道中やたら宗茂に困ってる女性を助けるミッションが発生したおかげで、関ヶ原の相手総大将が宗茂でしたw
    あんまナンパしてるとぎんちょに切られるぞ宗茂・・・
    そして蘭丸の扱いも相変わらずねコーエーww


    ちなみに護衛武将は小太郎、秀吉、忠勝、孫、半蔵。
    主に使ってたのは前半3人。忠勝は敵に出てきてほしくないのでよろず屋で雇いました
    ( ´∀`) <ハイパー化忠勝とかマジトラウマ

    しかし護衛たちの性能が良すぎて手柄の奪い合いになる始末。何度撃破効果やミッションが奪われたことか・・・
    でも護衛外すのコワイヨー


    一段落したので、一旦無双からは離脱。お絵描きしなきゃ!
    PR

    戦国無双3猛将伝がうちに来た。

    うちのニートが買ってきた。

    とりあえず
    ・ガラシャ無双演武クリア
    ・小太郎無双演武クリア+lv50+強化限界突破+固有武器ゲット
    ここまで行ったよ!

    小太郎ストーリーでばたばた悶えたのは私だけじゃないと思いたい!

    ガラシャの固有武器取ったら・・・次は誰にしようかしら。綾姉様かな?ドS!


    続きに若干のネタバレ。若干だけどね!

    ガラシャきたー!!

    戦国無双3 猛将伝が出るんだってね!

    そしてガラシャたん復活だってね!!


     テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た !


    公式サイト→戦国無双3 猛将伝



    今ならサイトに行くともれなく恐ろしい顔をした忠勝が出迎えてくれます



    超びびった。←チキンハート



    どうも正則や綾御前さまも無双演武あるみたいね。

    公式サイト曰く、「10人の新たな物語!」らしいので、
     また新キャラ参戦ってことか!?

    出るとしたら誰だろう。小西行長とか大谷吉継?

    いや、西軍が増えすぎか・・・となると真田信之とかかしら。

    奥州や四国中国勢、もうちょい増やしてもいいと思うんだけどねぇ。
     絶対張り合い無いよ、あの辺の無双武将たち。



    同時発売で『戦国無双3 Z』とかいうのもPS3で出るらしい。

    でも3を持ってるならわざわざ買わなくてもいいんじゃないかなーと思ってみたり。


    発売は1月27日(予定)だそうな。楽しみだn







    ・・・金がないんだった・・・

    凄絶に無双エンジョイ中

     勉学など関係ない。今が楽しいと思えることが第一である
                ーー甘れもん(2009 冬の手記より)

    まあそんなわけで無双凄絶にプレイ中。

    でも村雨城の鷹丸専用クエスト3で詰まって、
     「なんだよこの無理ゲー…」と凹んでますれもんですこんばんは。
     早く松風に会いたいです。


    今作は無双奥義・皆伝が楽しすぎるんだがどうだろう。

    まさに「俺TUEEEEEEEEEE!!!」状態を味わいまくりんぐ。

    今までは最初にガードされるともう\(^o^)/だったのに、
     まさかのごり押しが通用するようになりました。

    ありがとうコ○エー!
     ガード無し&緊急回避覚えたてのごり押しゲーマーですが何か?


    続きにちまちまとルート別感想。もちろんネタバレ満載だよ!




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]