忍者ブログ
基本独り言
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    プロフィール
    HN:
    甘れもん
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    趣味:
    ゲーム 落描き
    自己紹介:
    ポケモン中毒。擬人化も原型も大好き。

    現在東方サークルに所属中。
    同人活動初めてでどっきどき!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんだかんだで

    どうやら水疱瘡じゃないもようw一応明日の朝病院行くけども。



    今ポケモン擬人化集合絵を描いてるわけですが。

    なんか今頭の中が小説モードらしく、
     描いてる最中にいろんな設定・ストーリーが頭を駆け巡るwww

    特にサイコ(シンボラー♀)のお話が一番頭をぐるぐるしてるw

    だって、古代都市の守り神(うろ覚え)って図鑑が言うんだもの・・・

    ロマンありすぎだよ!!


    でもその妄想書いてもマジ誰得なんだよねぇ・・・
     いっそサイトがあれば好き勝手やっても問題ないんだけど。

    ブログで小説書かれるの嫌がる人(読者)も多いみたいだし。
     どうも読みにくいみたいねぇ。

    まあその辺は自己満ってことでサーチとかに登録しなければいい話なのかも?

    でももし興味持ってくれる人がいたら読んでほしいっていう
     クリエイター(見習い)心も・・・うがー!




    余談。

    pixivでシンボラー擬人化見てきたんだけど、

    うちのシンボラー、超変わった擬人化だwww主に性格がw

    ちょっと浮きそうである・・・気にしたら負けか。
    PR

    バイトで貰ってきたアジが実はイワシだったでござるの巻

    ちくしょうだまされた。



    タイトル全く関係無いけど、最近ポケモン擬人化がたのしい。

    一時期原型ばっかり描きたかったんだけど、なんか擬人化に戻ってきたw

    今はホワイト軍の擬人化やってるのですー。
     まだ殿堂入りしてないんだけどねw


    ↓誰得メンバー紹介。

    ジャローダ  よもぎ
    ドリュウズ  ぎん
    ガマゲロゲ  マロ
    シンボラー  サイコ
    ズルズキン  シトラス
    ペンドラー  すもも


    メスばっかwwwテラハーレムw


    擬人化を考えるにあたり、ニックネームもちゃんと考えたのです。

    一応ラフ段階までは終わったんだけど、はたして完成まで行けるのかどうかw
      (れもんの集中力的な意味で)


    ピクシブを漁って、擬人化企画を使わせてもらおうかと思ってます。

    漫画機能も使ってみようかなー、なんて思ったりしなかったり・・・


    れもんの集中力にご期待ください\(^o^)/



    あーあ、困ったなぁ。最近毎日気持ち悪い・・・

    ポケモンBW(アニメじゃないよ)

    とりあえずブラッククリアしたお!

    とはいえまだ殿堂入りしたことにはなってないらしいから、
     まだ全クリではないっぽいんだけど。


    まぁ折角だしクリアパーティ晒してみる。

     シエル(ダイケンキ)  lv62
     ユラ(ランプラー)   lv46
     わにゃ(ワルビアル)  lv46
     ちゅらら(デンチュラ) lv50
     シンボラー       lv38
     レシラム         lv50


    実はもうちょっとレベル上げていくつもりだったのに、
     事故で突入してしまって危うく死にかけた\(^o^)/

    シンボラーのレベルあたりにほら、そういうのが見て取れるでしょ?

    そういえばシンボラーのニックネーム募集中。
     誰か良いアイディアある人はコメントでよろしくお願いします←



    だれとくっ!?
     れもんさんが個人的に好きなポケモン! 〜BW編〜


    1 デンチュラ まじツボった。なにこの子もふもふしたい。
           進化前もかわうい。そして強い。萌え。
           れもんは両刀型で使ってます。

    2 ヒトモシ・ランプラー・シャンデラ
           この進化系素敵じゃね?
           というかゴースト炎とかカッコイイです><

    3 ダイケンキ かっこいい。
           ミジュマルの進化には見えないけどな!

    4 コジョンド うつくしいわぁ・・・流し目ポケモン①。
           とびげり無双。再生力おいしいです^q^

    5 ツタージャ 流し目ポケモンその②。
           ホワイトはこの子で進めようかな。

    6 モスラ ウルガモス
           もらった卵から孵った子。なんか愛着湧いたww
           蝶の舞いチート過ぎだろ・・・


    とりあえず手持ち+@から選んでみた。
     そのうち追加するかもしれないw



    あ、そういえばコジョンド(♀)とウルガモス(♂)のニックネームも募集中。
     誰か良いアイディアある人はコメントで(ry

    新ポケモン

    全然サボり癖が治らないお(^ω^)


    それはさておき、ブラックホワイトの御三家発表されたね!

    ツタージャ超可愛くないですか!?

    まったく・・・やってくれるぜ株ポケさんよ・・・


    この子進化したらどうなるんだろう。

    くさ・はがね とかだったらロマンがあると思うんだ。
     宿り木無効、砂嵐無効、水半減、地面等倍、毒無効と・・・

    普通の鋼には受けきれないもの流せるし、草の弱点補えるし。

    でも炎4倍はキツイかもしれんwww

    御三家だから特性はしんりょく固定だろうしねぇ・・・
     たいねつがあればロマンポケモン完成なのに・・・

    たとえたいねつでも2倍弱点だけどな!!






    ゾロアークさんカッコイイです><

    ぴかちゅうかわいい

    サボり癖が治らない。どうしましょう。



    先日ポケパークを友人Rよりレンタルしますた。

    もう完クリしますた。

    全員親友だぜ!

    しかしなぜあの世界のポケモンたちは
     殴り合ったり突き飛ばしたりしないと友達になれないんだろう。

    もうちょっと平和にいこうよみんな・・・


    最近絵を描いてます。そこそこ本気の絵を。

    全っ然おわらねぇ。

    先が見えないよママン・・・


     クリックで表示。

    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]