忍者ブログ
基本独り言
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    プロフィール
    HN:
    甘れもん
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    趣味:
    ゲーム 落描き
    自己紹介:
    ポケモン中毒。擬人化も原型も大好き。

    現在東方サークルに所属中。
    同人活動初めてでどっきどき!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    デート^q^

    F子ちゃんとデートだったのぜ!ちなみに火曜日の話。えっと、言い訳は後述で・・・
    葛西臨海公園&羽田空港でしたー。

    相変わらず「待ち合わせ時間の通りに会えない」という地味な呪い(?)が発動し、
    普段滅多に遅れない西○線が約1時間の大遅延
    それに巻き込まれ、20分遅刻してしまった・・・早めに出て良かった・・・

    F子と合流し、葛西臨海公園へ。
    お昼的な物を買おうとするも駅前、なんもねぇwww
    コンビニは諦めてにゅーでいずに突撃すると、あら不思議。コンビニ並の商品充実っぷりでした。

    そこでつい苺ゼリーというものを買ってしまったけど・・・(お察し下さい)

    水族館の建物手前の広場から、某ネズミ王国の派手な建物がちみっと見えて感動しますたww

    で、建物内。
    サメに萌えたり
    「マグロきめぇ」って思ったり
    身体が馬鹿でかくても顔のサイズが小さいままなウツボに萌えたり
    ビデオカメラに興味津々な魚見て爆笑したり
    丸まって寝てるペンギンに萌えたり
    ちびクラゲに萌え萌えはぁはぁニヤニヤしたり ←クラゲ大好き

    いいね!水族館!萌えの宝庫!


    その後、天敵の観覧車に突撃することに・・・

    心の声「日本最大とか聞いてないんですけどマジでどういうことなのっていうか真下から見たらやべぇなにこのサイズたっけええええええ」

    途中、乗り場にて

    スタッフ「記念撮影やらせていただいてまーす^^」
    F子「いや、いいです」
    れもん ぶんぶんぶん(無言で首を振る)
    スタッフ「あ、買わなくてもいいんで撮らせてくだs」
    F子「いいですほんとに」
    れもん ぶんぶんぶん(無言でry

    という写真嫌いなやりとりをして、乗り込む。

    超怯えるれもん。座ったまま動けない。
    無理矢理立たされるも、その状態から動けず。
    F子はのんきに夕日や観覧車の撮影をしてました。なんで平気なの・・・

    17分間のハイパーグラグラタイムを終えて地上に降り立ったれもんの心は、
     まるで俗に言う賢者モードのようでした。なんていうか、悟った感じ。

    すっかり悟りなうな感じになっているれもんを見てちょっとおろおろしてるF子に萌えてたのはここだけの秘密


    そして羽田空港に移動。行きは東京モノレールで。

    今思い出したんだけれども。そうだ、アレ乗ったことあるな。
    ずっと昔、幼稚園か小学校低学年くらいの頃。
    飛行機がめちゃくちゃ早い時間だからって言って、あのモノレール沿線のどっかのホテルに1泊したんだ。
    あのモノレールに乗った時間も結構夜遅くてテンション上がってた記憶が今更蘇りました。バカなんじゃねーのwww

    やたらよく揺れるけど、夜景すっごい綺麗なのな。海に光が反射してさらに綺麗。よく揺れるけど。(大事なことなので2回ry

    羽田空港・・・ぴっかぴかでした。なんていうのかな・・・すごい近代的な建物って感じだった。
    建物内部だけでもう十分感動したれもんに更に追撃。
    屋上的なところからの滑走路の美しさったらもう・・・ニヤニヤ
    あのときはカメラを持ってかなかったのを後悔したよほんとに。くっそー!

    門限が迫っていたので夕飯をラーメン屋さんで食べる。高菜ご飯も美味しかったです^q^

    そんで、F子が国際ターミナルに行きたいと言うので時間厳しいながらも突撃。
    超・きれい。さすができたて・・・去年の10月完成とかだったっけ。
    ちょっと笑ったのは、空港内が無駄にニッポンアピールしてたことw
    なんか「あぁ、時代劇でこういう町並み見るよね」って感じの光景がwwwそこまでやるかw
    あ、でも和スイーツ(笑)がマジで美味しそうだった・・・じゅるり


    そんでまあ22時くらいに帰ったわけですが。当然疲れてぐっすりですよ。


    次の日、水曜日。授業があったので学校行って、図書室で昼寝して帰る。
    木曜(翌日)提出のレポート(2000字以上)を一晩でやろうとしていたれもんさん。
    当然のごとく、ほぼ完徹


    木曜。
    HR終了後急いで図書室に駆け込む。
    昨晩布団の中で携帯に打ち込んだ文章を、ひたすらレポート用紙に書き写す作業を神速でやる。
    どうにか提出間に合う。眠い。
    でもなんだかんだで吉祥寺周辺をうろうろする。眠い。
    20時頃、帰宅。眠い。
    爆睡。


    そして今日、
     起床16時半 /(^o^)\


    どうも最近、必要睡眠時間が増えてる気がするのぜ・・・どういうことなの・・・
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]