忍者ブログ
基本独り言
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    プロフィール
    HN:
    甘れもん
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    趣味:
    ゲーム 落描き
    自己紹介:
    ポケモン中毒。擬人化も原型も大好き。

    現在東方サークルに所属中。
    同人活動初めてでどっきどき!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あっっっっつい

    溶ける。いやもう溶けた。溶けれもんなう。


    今日はめっちゃ活動的な1日だった・・・

    8時起床→ゴミ捨て→帰ってちょい二度寝→病院(2時間弱待ち)→買い物
    →昼食→昼寝→うさぎのケージ掃除→おやつ→片付け→夕飯→片付け→風呂
    →なう→絵の仕事うぃる

    こんな活動的な休日久しぶりやで!(名古屋旅行除く)
    ヒトカラは金曜行くかな・・・もしくは土曜の本番前に行くか。予行練習無しはちょっとね・・・


    さあ、また片付け報告やっちゃうぞ。
    今回は汚部屋状態があまり写ってないけど、一応続きで。




    劇的☆ビフォーアフター
     第二日目 戦闘時間:約7時間弱
     ※室温31℃

    今回は四次元空間になっているクローゼット内をお掃除。
     なんで四次元空間かっていうのはのちのち分かる。

    詰まっている物が酷すぎるので、ビフォー写真は無し。とてもうpれません。


    今回の発掘品の数々


    シール帳。マジ懐かしい。もったいなくて捨てられない。


    ポケモンカードぎっしり。対戦はしないけど集めまくってた。
    カードe入ったあたりで萎えて収集やめた覚えが。
    やっぱりもったいなくて(ry


    もはや化石。小学校時代の水彩道具。
    恐ろしくて中身は見れません。そのまま不燃ゴミに叩き捨てた。


    にっくきNバッグ。N能研に通ってた頃は地獄の日々だった。
    これも迷わず不燃ゴミ行き。


    高校のスカーフ(未開封)。もったいないことしたなぁ・・・


    やわらかみかんキーホルダー。ぐっにぐに。


    「ピチューとピカチュウ」のパンフレット。これ何年前のだ・・・
    世代的にルギアかエンテイの同時上映か。


    おそらくレア品。「うたうポケモン図鑑(第一巻)」。
    たぶんポケモン系のゲームのおまけだったであろう一品。


    非売品らしい。
    保存状態良ければ高く売れただろうに・・パッケージがぼろぼろ。本体は無事。


    とまぁ発掘品はこんな感じ。


    そろそろ冒頭で四次元空間と言った理由を明かしませう。


    第一日目で片付けたのは

    こんな感じ。所要時間約5時間半。


    一方、今日掃除したのは

    図に示したあたりのみ。所要時間7時間弱。

    「おい明らかに作業スピード落ちてるじゃねーかwwwサボり乙www」
    と思うよね、普通。

    サボってないんだな、コレが。(よく見かける画像の某県ヤンキー風)



    ほぼ全部が今日1日で出たゴミ。
    ゴミ袋分だけ単純計算しても、約180リットルのゴミ。これプラス古着・ダンボール・古本。

    マジでどこから出てきたんだよこの量・・・

    明日は2限からなのに早起き確定。ゴミ捨て場と家を何往復しなきゃいけないんだろう・・・

    もう汗だくで片付けてた。なんで31℃もあるんだ室温よ。
    着てた甚平(寝間着)がプレミアムしっとりになってブルーだったけど、
     片付け中にパジャマ(未開封)を発掘したので着用してます。今。


    必死の片付けの甲斐もあり、クローゼット内の右半分はすっきり。


    元はこのスペースに物がぎっしり詰まってたんだけど、
     ほぼ全部捨てたおかげでひさしぶりにクローゼット内の床が見れた。
    この左側も片付いてるけど、そこは親の持ち物ぎっしり箱+コスプレケース置きに。

    まあ異常だよね。
     ハンガーにかけてある服の下半分がヨレヨレになるくらい物が詰んであったクローゼット。


    空いたスペースに何を置くかが次なる課題か。
    まあ無難に鞄類だろうけど、床に直置きはちょっとためらわれる。
    近いうちにLI○INに買い出し行くか・・・


    あと思ったこと。
    やっぱりうちは本類多すぎ。そのわりに本棚がしょぼい。
    これ結構重要な課題だよー。何か対策考えないと。
    少なくとも、本を捨てるか売るかしないとな。売りに行くのめんどくさいな←



    次の片付けは日曜かな・・・あんまり間空けたくないけどしょうがない。


    今週の予定
    今晩:とりあえず仕事絵をスキャンして、出来るところまで進める
    明日(木曜):バイト後→英語の課題、絵の完成
    明後日(金曜):5限まで学校のち情報基礎の課題(土曜朝9時までに提出)
    明明後日(土曜):カラオケ予行演習のちヲタサーカラオケ12〜18時(予定)


    うわーおリア充^q^
    そろそろ体力が切れる気がする。体調崩さないようにがんばろう。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]