忍者ブログ
基本独り言
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    フリーエリア
    プロフィール
    HN:
    甘れもん
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    趣味:
    ゲーム 落描き
    自己紹介:
    ポケモン中毒。擬人化も原型も大好き。

    現在東方サークルに所属中。
    同人活動初めてでどっきどき!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    改造ポケモン面白いね!

    いや私がやったわけじゃないんですけどね?←


    今日友人がPSPでプレイしてるの見て感動してました。

    作り込みが凄いと言うか・・・あれ純粋にポケモンの続編として楽しめそう。

    アブソルの進化系のディザソルかっこいい。

    伝説系もかっこいい。


    ゴリチュウには敢えてつっこまない。


    余裕があればプレイしたいなぁ・・・




    ○どうでもいい近況
     イーブイの新しい進化分岐を想像してはニヤニヤしてます。
    PR

    豚フルエンザ

    久しぶりです。・・・この台詞何回目だろう・・・

    さて、このたび私の学校が休校になりました。

    うちの学校は小・中・高・大の一貫校なんですが、
    どうも大学で出たらしいですね。新型さんが。

    それで休校です。かかった人には失礼ですがいやっほう!('∀`)


    まあ月曜から再開なんですけどね・・・orz

    しかも課題たっぷりですし・・・orz orz orz


    それでも気にしない!遊んじゃう!それがれもんクオリティ!←





    そういえば先日、秘剣カブラステギ+99を変化の壺に入れちゃったんだ・・・

    シレンDSやりたくないよう・・・。・゚・(ノД`)

    うあー!

    お久しぶりにも程があります。れもんです・・・

    学校が忙しかったんだ!と言い訳してみる。お粗末。


    やっとクラスにも慣れました。正確に言えば孤立状態に慣れましt(ry

    解決する気も全くないんですがね!←

    なんだかんだでクラスがバラける授業が多いんですよ、嬉しいことにw

    まあ・・・未だにどうにもならないのは体育ですかね☆←運動音痴+友達少ない


    あ、そうそう。髪を切りました。20センチ+段入れました
    超バッサリ。

    それだけ切ってもまだポニテにできる長さは保ててます。ギリですが。

    量が多いおかげでもっさー!してたので、「めっちゃ軽くしてください」と調子こいて言ったら。

    〜断髪中〜
    れもん (な、・・・!?え、ちょ、そんなに切るん!?ま、待って!なんて言えな
        い!不思議!←人見知り)

    〜断髪後〜
    れもん 「(うは・・・これは)・・・軽っ!」
    店員  「かなり軽いでしょーw」
    れもん 「Σ(´д`) は、はい!(しまった心中がはみでた!!)」

    ・・・という、なんともアホな展開になってしまいました。残念。元からです。


    そんなわけで生存報告でした。ちゃんちゃん。

    来週からテストだー・・・orz

    学校生活終了のお知らせ!

    春です。

    桜の季節です。

    清々しい日が続いてます。

    そんな中。


    れもんはちょっとヤヴァイです。

    長くなるかもなので続きへ・・・

    落書き大会

    我が家にペンタブが来た。友人からの借り物ですが。

    ・・・これが1週間前の話。駄目人間ですよ、ええ。


    我が家にあの有名なフォトショップがやってきた。アマゾンで。

    ・・・これが一昨日の話。父さんありがとう。


    指先ツールが楽しすぎて深夜2時まで落書きしてた。

    ・・・これが(日付的に)今日の話。バカですよ、ええ。

    挙げ句の果てに1枚描き上げちゃったもん。アフォです(以下略



    そんなアフォの結晶の絵と、フォトショの感想を・・・

    っと思ったけど何となく続きにあっぷ。

    [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]