忍者ブログ
基本独り言
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    フリーエリア
    プロフィール
    HN:
    甘れもん
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    趣味:
    ゲーム 落描き
    自己紹介:
    ポケモン中毒。擬人化も原型も大好き。

    現在東方サークルに所属中。
    同人活動初めてでどっきどき!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    調子乗った

    タイトル通り調子乗っちゃったぜ!

    pixivデビューだぜ!

    ・・・ホントに調子乗りすぎた気がしてきたんだぜ!!


    まあ、既にピクシブ登録してたんだけどね。見る専で。

    部の先輩の絵とか見てニヤニヤしてたんだけどね、
    なんか申し訳なくなってきて・・・

    だからといってその先輩に見せられるほどの実力はないけどNE☆←

    とりあえずここに載っけた擬人化絵を2枚うpしてきたよ。


    ・・・学校の方も絵描かなきゃいけないのに、なにやってんのかなぁ・・・
    PR

    グレイシア擬人化

    グレイシア可愛いよね!

    霰+ゆきがくれ+必中吹雪とかいう凶悪コンボ使える子だけど。

    今度育ててみようかな・・・


    絵は続きに。

    西武園プール&遊園地!

    いってきました。男子(三十路含む)3人、女子4人で。

    一昨日。

    毎度毎度、時間差攻撃に定評のあるれもん。
    いいもん、見る人いないだろうから←


    レポは続きで。

     進 路 。

    今年の夏の最重要課題ですよまったく・・・

    デザイン系やりたいけど潰しが効かないんだなーこれが。

    諦めて親の言うとおり理工系に行くか、
     それとも意地でもデザイン系に行き、すごく頑張るか。


    あーうー…悩むー!

    いよっしゃー!

    孵化作業中にめげて、ボックスを漁ってたら。

    なんと特防Vのドククラゲを発見。

    喜び勇んでリリーラ♀と預ける。

    そして・・・

    ついに特防Vのリリーラが・・・!(深夜3時に)

    布団の中でもふもふばたばたしてた。

    しかも♀!!
    ロリktkr

    もうじこさいせいなんか知らない!
    (サニーゴ涙目)

    性格ずぶといでも知らない!たくわえるでどうにかするし!

    やっと砂パの耐久が来た・・・!


    そして続きにユレイドル擬人化をうp。


    [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]